RIGOL Online Store
RIGOL公式サイト | リゴルジャパンへようこそ! ログイン | 登録
03-6262-8932 | ec.jp@rigol.com
$data.ad_pic_txt

法律上の宣言

リリース日:2022-09-26 15:51:09

1.当サイトに掲載された当社に関するすべての資料は適時、正確、真実、完備を追求しております。北京普源精電科技有限公司は会社の資料に最終的な説明権を持っています。

2.当サイトは、当サイトに提供されたいかなる個人情報を尊重し保護し、中華人民共和国の法律の規定に基づいて享有されたプライバシー権を尊重し、保護します。

3.本ウェブサイトでは、いかなる公共ユーザーに対しても、脅し、中傷、誹謗、わいせつ、ポルノの内容またはその他の違法な言論や資料の送信、転送を禁止しています。これらの言論や資料に対して、公共ユーザーは、そのために生じる可能性のある民事侵害または刑事法律責任をすべて負担しなければならない。

4.当サイトには他の関連サイトへのリンクが含まれています。当サイトは他の関連サイトとリンクしていますが、当社がリンクしたウェブサイトに提供する資料の内容に対する承認、承認、またはサポートを構成していません。

5.当サイト利用者は、本声明の規定に違反して中華人民共和国の法律に違反した場合、一切の結果は自己責任であり、当サイトはいかなる責任も負いません。

6.任意の方法で当サイトに登録する場合、または直接的、間接的に当サイトの資料を使用する場合、本サイトの声明の制約を自発的に受けるものと見なす。

7.本声明が関与していない問題は国の関連法律法規を参照し、本声明が国の法律法規と衝突した場合、国家法律法規を基準とする。

8.当サイトの声明及びその修正権、更新権及び最終解釈権は北京普源精電科技有限公司に属します。

以上の声明の解釈権は北京普源精電科技有限公司の所有になります。法律上の関連解釈があるのは中華人民共和国の法律の解釈に準じる。