RIGOL Online Store
RIGOL公式サイト | リゴルジャパンへようこそ! ログイン | 登録
03-6262-8932 | ec.jp@rigol.com
$data.ad_pic_txt

よくある質問

リリース日:2022-09-05 13:47:39

Q       注文の状態はどうやって確認しますか?

A        注文が完了したら、アカウント(マイページ)の注文履歴で詳細を確認できます。

 

Q       注文内容を修正できますか?

A        商品の出荷前にお問い合わせにてご連絡ください。ご購入者本人であることが確認できましたら、受取人情報と受取住所を変更できます。

なお、製品内容(数量、種類、色)は修正できません。製品内容の修正をご希望の場合は、一度全ての注文をキャンセルし、再度ご注文願います。

 

Q       どうやって注文をキャンセルしますか?

A        出荷前の商品は、マイページの注文履歴で該当注文の右上にあるキャンセルボタンを押して注文をキャンセルできます。

但し、出荷後や弊社にて出荷の準備が整った場合はキャンセルできませんのでご注意ください。

 

Q       配達を繰り返したり、速達を拒否したり、返品理由がない場合は送料かかりますか?

A        1)お客様都合により繰り返し配送などで追加費用が発生する場合、費用はお客様の自己負担となります。

2)発送後のキャンセルや配達を拒否する場合、返送の費用はお客様負担となり、払い戻しの際に相応の費用を差し引きます。

3)返品理由がない場合、送料はお客様負担となり、払い戻しの際に相応の費用を差し引きます。

 

Q       どんな場合で注文がキャンセルされますか?

A        RIGOLオンラインストアはエンドユーザーのみに対してサービスを提供いたします。お客様には実際の需要に基づいて購入をお願いします。

弊社は悪意のある購入や転売、サービスの不正利用など、正常な取引を妨害する行為を認めません。下記のいずれかの違反行為が発生した場合、商品の出庫前または受領前に、注文がキャンセルされる可能性がございます。

1)同じアカウントを通じて制限購入数を超えた商品を注文した場合。

2)個別アカウントは購入制限に違反していませんが、注文書の金融決済口座、お届け住所、注文したIPアドレス、電話番号などを通じて複数購入者は同一人物または該当者と密接に関わると判断され、複数注文の合計購入数が購入制限に違反している場合。

3)その他の不正購入であると弊社が判断した場合、または注文は違法であることが証明される場合。