デモ機貸出サービス__サービス
RIGOL公式サイト | リゴルジャパンへようこそ! ログイン | 登録
03-6262-8932 | ec.jp@rigol.com
デモ機貸出サービス

デモ機貸出サービス

リリース日:2022-10-28 16:43:02

ご購入をご検討の法人様(官公庁及び教育機関・一般企業など)に対して、当社RIGOLの計測器のお貸し出しサービスをご用意しております

 

対象製品:オシロスコープ、スペクトラム・アナライザ、任意波形ファンクション・ジェネレータ、マルチメーター、プログラマブル直流電源など

 

お申込みはこちらから

 

1.デモ機お貸出しの対象と条件について

デモ機の使用場所は日本国内限定とさせていただきます。

デモ機貸出しのお申し込みは、ご購入前提と「法人」に限らせていただきます。  

デモ機貸出しに際して、事前に当社にお問い合わせしてください。

貸出証明書のサイン及びPDFで弊社へメールで返信する必要があります。

 

2.貸出期間について

 通常、弊社がデモ機を発送した日付から土日祝祭日を含む1週間以内とさせていただきます。

 貸出期間は弊社から改めてご連絡差し上げます。

 ご評価期間内でデモ機を利用してください。台数が限られておりますので、必ず貸出期間内にご返却ください。 

 なお、ご連絡なく延長された場合、別途お問い合わせしてください。

 

 

3.送料について

発送時は基本当社負担で発送いたします。※発送場所等によりご負担いただく場合がございます

返却時の送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。

着払いにてご返却いただいた場合は実費をご請求させていただきますので、ご注意ください。

 

4.お取扱いについて

デモ機はお客様での厳重な注意のもと運用、管理をお願い致します

ご返却の際は付属品一式もお忘れないようお願いいたします

デモ機の不都合や、ご使用方法等ご不明な部分がある場合には、まず弊社にご連絡ください。

 

5.禁止事項について

デモ機の分解、解析、改造は絶対に行わないで下さい。

当社の承諾なしに製品を分解されたお客様には、製品販売価格の全額相当の代金をお支払いいただききます。

また今後デモ機(修理代替品を含む)のお貸出は一切致しません。予めご理解ください。

貸出中に製品の価値を損う類の損傷・欠品等が生じた場合は、実費をお支払いいただきます。

 

6.破損、盗難について

  貸出中にデモ機を破損させた場合、又は盗難により製品を紛失された場合は、

  修理代又は製品販売価格と同額の金額をご負担いただく場合があります。

  万一、トラブルが発生した場合はすみやかにご連絡ください。

  通常使用での多少の汚れやキズは 問題ありません。



7.免責事項、その他

デモ機をご使用されることによって発生した、直接的・間接的損害についていかなる責任も負わないものとし、一切の保証等は負いかねますのでご注意願います。

本規約は予告なく改定する場合がございます。

 お申込みはこちらから